ブログネタ
洋画 に参加中!
冬コミのスタッフをソ連軍政治将校に頼んでみた。有明客船に詰め込まれた兵隊たちが、将校の怒号と空爆にまみれ会場へ向かうという壮絶なストーリー。会場についたからといって安心してはいけません。開場ダッシュはドイツ軍に狙撃されますので自重しましょう。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【伝説再び…】冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な体験集 【伝説再び…】冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な体験集
前回紹介したコミケでの衝撃的な出来事集の続編。今回もコミケ参加者の喜怒哀楽が綴られていてとても見ごたえあります。



もしナウシカがコミックマーケットに参加したら もしナウシカがコミックマーケットに参加したら
男たちの混乱を抱き枕で沈めたり完売に逆切れして暴走するナウシカは何だかシュールです。



夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。 夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。
コミケってこんなに混沌としているんですか?



★注目ニュース

これはひどい、アメリカのクリスマス向けローカルCMベスト5
└( ザイーガ様)

ツーリング中の珍事 道路を埋め尽くす羊に遭遇
└( YouTube Turbo様)

お前なんか大嫌いだ
└( 喪ゲ女様)

笑ったらちんちんどっかん
└( 無題のドキュメント様)

フォースの韓国面
└( 面白蛇屋様)