ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
思い立ったのでマリオを描いて?みた。角砂糖をドットにみたて、ひとつひとつ丁寧に色づけしてマリオを作っちゃってる映像。着色する材料によって砂糖が溶けたりして結構大変そうです。その発想もすごいのですが、本領発揮は2分から!!





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

おまけ:BGM(中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた)


★関連動画

麻雀卓でスーパーマリオブラザーズ 麻雀卓でスーパーマリオブラザーズ
ブロックや障害物を麻雀の牌で再現したスーパーマリオ1-1



レゴブロックでスーパーマリオを再現している動画 レゴブロックでスーパーマリオを再現している動画
ブロックが初期マリオのドットな雰囲気に合っていていい感じです。



ボイスパーカッションしながらフルートでスーパーマリオを演奏 ボイスパーカッションしながらフルートでスーパーマリオを演奏
パッと見はリズムマシーンに合わせてフルートを吹いている地味な映像のように見えますが…



★注目ニュース

舞台は日本、第三次世界大戦3Dアニメーション
└( ザイーガ様)

見るも無残!とんでもなくバラバラになってしまった事故車両
└( YouTube Turbo様)

悪に立ち向かう少年
└( 喪ゲ女様)

ガンダムの頭部のバイト受かったwwwwww
└( 無題のドキュメント様)

大切に扱う心
└( 面白蛇屋様)