ブログネタ
WBC原ジャパンに期待しますか? に参加中!
2009WBC日本代表 一次候補に入れそうな実力があったと思う選手野球のワールドカップ「WBC」にて、一次候補が決まりましたね。そうそうたるメンバーですが中には「あれ?何でこの選手は選ばれなかったの?」と思っちゃうところもチラホラ。やっぱりコンディションは指揮官にとって実力と並ぶほど重要なのかもしれないですね。岡島や松井稼もそうですが、個人的にはカープ石原(一次候補)&永川のバッテリーが観たかったです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

怪物すぐるwww江川卓プロ野球全盛期のピッチング 怪物すぐるwww江川卓プロ野球全盛期のピッチング
140キロ後半の速球は、素人がみてもビックリするほど伸びがありますね。



打率7割w高校時代のイチローの試合動画 打率7割w高校時代のイチローの試合動画
4番打者なのに盗塁13ってww



2ch野球実況板に降臨した予言神のレスを実際の映像で検証 2ch野球実況板に降臨した予言神のレスを実際の映像で検証
ことごとく予言が裏目に出る神の業をしかと活目せよww



★注目ニュース

ポルシェ・928 GTSを6輪車にしてみた
└( YouTube Turbo様)

噂のファッキンな舌付きチェーンソー、公開試乗番組
└( ザイーガ様)

ウィキペディアで読み応えのあるページ
└( 無題のドキュメント様)

喘ぎ声を書くスレ 第二声
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)