ブログネタ
お笑い番組の話(笑) に参加中!
ハヌマーンと5人の仮面ライダーOP悪の組織ショッカー・タイ支部を殲滅するため、タイにも仮面ライダーが存在する模様。しかもあちらのお国では複数のライダーが存在するようで、ウィニングランさながらカメラに向かって手を振る余裕や、公道を横に並んで占拠する珍走っぷりを披露しています。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ヒーローショーで仮面ライダーを心から応援したくなるハプニング ヒーローショーで仮面ライダーを心から応援したくなるハプニング
ヒーローが人間味を出しちゃったハプニングに、子供以上に声を出して「頑張れ!」と声援を送りたくなる動画です。



鬼畜な集団リンチ!タイ版ウルトラマンが残虐すぎる件 鬼畜な集団リンチ!タイ版ウルトラマンが残虐すぎる件
ウルトラマン観てはじめて怪獣を応援しちゃいました。



タイのものすごく泣ける無情なCM タイのものすごく泣ける無情なCM
タイの保険会社のCMなのですが、1分30秒の間に1時間ドラマばりのストーリーを展開させてます。



★注目ニュース

32歳の若ハゲが頭皮に顔を描いてみた
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ウォーズマン「コーホーも筆の誤り」
└( 面白蛇屋様)

約束もしてないのに
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)