ブログネタ
コミケ・同人誌 に参加中!
裏ドラ!!ホラー漫画家の「日野日出志」という方が描いたドラえもん?(作中では銅鑼衛門)の怖いアナザーストーリー。"シャイアン"や"ソネ夫"にいじめらている"のぶた"が、「ミニ地獄マシン」というひみつ道具でお茶目に遊ぶという、ちょいグロな作品になっちゃってます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

バイオハザードの音源で奏で歌う「ドラえもんの歌」 バイオハザードの音源で奏で歌う「ドラえもんの歌」
恐怖の世界観を崩さず、バイオハザードの効果音などで「ドラえもんの歌」を奏でている怪作。



怖い都市伝説…ドラえもん謎の回「タレント」を再現 怖い都市伝説…ドラえもん謎の回「タレント」を再現
オチのないまま終わる回で、かろうじてドラえもんだと判断できるぐらいの崩れまくった作画だったそうです。



同人誌ドラえもん最終回「大きな秘密」 同人誌ドラえもん最終回「大きな秘密」
ネットやニュースを騒がせたドラえもん最終話同人誌のストーリーをFLASHにした動画です。



★注目ニュース

川端康成・三島由紀夫・伊藤整による対談映像
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

('A`)「今年も1人…か…」
└( 面白蛇屋様)

あなたにとっての今年の3大事件は?
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)