ブログネタ
気になる虫・変な虫 に参加中!
女の子のお尻に〇〇〇をブッ挿す美女が自分のお尻を惜しげもなく笑いに捧げている意味不明な映像。なぜこの女性はお尻を捧げなければいけないのか…そしてこの後どうなったのか…すべては謎のままです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【シュール】ナイスバディな美女があられもない姿でスケボー…だと…!? 【シュール】ナイスバディな美女があられもない姿でスケボー…だと…!?
「マネキンだろ?」という身も蓋もないツッコミはナシの方向でお願いします。



身体からドス黒いものを滲み出している美女 身体からドス黒いものを滲み出している美女
結局何の物体かは分かりませんが、全部抜けたらさぞかしスッキリしそうです。



クモを生きたまま食べる女性 クモを生きたまま食べる女性
この女性じゃなくてもあの場にいれば誰もが食べてしまうかも…。



★注目ニュース

川端康成・三島由紀夫・伊藤整による対談映像
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

('A`)「今年も1人…か…」
└( 面白蛇屋様)

あなたにとっての今年の3大事件は?
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)