ブログネタ
車/バイク に参加中!
洗車ホースが暴れ馬にのどかな午後の洗車日和に起こった突然の悲劇!人間の手から放たれた洗車ホースが、まるで封印が解かれた竜のごとく暴れまくってます。何もかもが豪快なあちらの国だから起こるのかもしれないハプニングですね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【相撲】日本人伝統の洗車方法【肉洗車】 【相撲】日本人伝統の洗車方法【肉洗車】
確かに綺麗になってますが、何か汚されたような気分になるのはなぜでしょうか。



その後の安否が気になる その後の安否が気になる"吹いたら負け"ハプニング集
おもわずこの先が気になる芸術的なハプニング集。



重量挙げハプニング映像集 重量挙げハプニング映像集
自宅で黙々とトレーニングに励むお父さんたちにも容赦なく悲劇は襲い掛かるもんです。



★注目ニュース

川端康成・三島由紀夫・伊藤整による対談映像
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

('A`)「今年も1人…か…」
└( 面白蛇屋様)

あなたにとっての今年の3大事件は?
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)