ブログネタ
めずらしい出来事♪ に参加中!
陶芸にチャレンジ陶芸のロクロにチャレンジする女性。回る土を真ん中にもっていった後、しごいてグーーッっと延ばすとあら不思議?無駄に長くて太い上に、イタズラな遠心力も働いてとっても乱暴な動きをみせる土に女性はなぜか大興奮です。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【怪奇生物】これツチノコじゃね? 【怪奇生物】これツチノコじゃね?
昔の人はこのトカゲをみて珍生物(=ツチノコ)扱いしたのではないのでしょうか。



前世の似顔絵がどうみてもチ○コな放送事故 前世の似顔絵がどうみてもチ○コな放送事故
最初軽く緊張気味だった男性も、その驚愕の絵を見て思わず吹き出す始末



チンコ祭り「豊年祭」の原稿を読む女子アナの嗚咽 チンコ祭り「豊年祭」の原稿を読む女子アナの嗚咽
ビジュアル的に出オチでかなりキツイのですが、日本の伝統的行事なのでセフセフ。



★注目ニュース

川端康成・三島由紀夫・伊藤整による対談映像
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

('A`)「今年も1人…か…」
└( 面白蛇屋様)

あなたにとっての今年の3大事件は?
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)