ブログネタ
アメ車 に参加中!
鳩まっしぐら前回は猫バージョンを紹介したと思いますが、今回は平和の象徴とされる鳩がとんでもない仕打ちを受けてます。外車のフォードのCMらしいのですが、この車種のコンセプト?(eviltwin=悪魔な双子)に恥じない鬼畜なCMで有名なんだそうです。日本じゃまず考えられないCMですね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

世界中の猫好きを敵に回したフォードの放送禁止CM 世界中の猫好きを敵に回したフォードの放送禁止CM
穏やかな昼下がり、茶トラの猫ちゃんとフォードの車…これだけなら中々素敵でのどかな風景なのですが…



日本じゃ絶対放送できない自動車CM 日本じゃ絶対放送できない自動車CM
イギリスのMAZDAアテンザのCMらしいのです。子どもを後部座席に乗せてどこか遊びにいく途中でしょうか?



海外のオモシロCM ホンダのシビック 海外のオモシロCM ホンダのシビック
海外のCMってほんとセンスがありますよね。



★注目ニュース

川端康成・三島由紀夫・伊藤整による対談映像
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

('A`)「今年も1人…か…」
└( 面白蛇屋様)

あなたにとっての今年の3大事件は?
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)