ブログネタ
画像・動画 に参加中!
グレネードランチャーを作ってみた既存の「M79ソウドオフ」というガスガンを元に、ハンドガン式のグレネードランチャーを自作している映像。その出来栄えは、まるで「ダイの大冒険」の魔弾銃や、「ラピュタ」でパズーが持ってた銃のようです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

銃にチェーンソーつけてクレイジーな武器つくったよ! 銃にチェーンソーつけてクレイジーな武器つくったよ!
世界中のクレイジーたちのハートを鷲づかみしそうな武器を作っちゃった模様。



フルメタルボディな世界一カッコいい輪ゴム銃「シルバーウルフ」 フルメタルボディな世界一カッコいい輪ゴム銃「シルバーウルフ」
本物の銃みたく12発のセミオートなのも無駄にカッコよすぎです。



【太ももがセクシー】自転車に乗る初音ミク人形 【太ももがセクシー】自転車に乗る初音ミク人形
ミニスカから覗かせる太ももが生々しいです。



★注目ニュース

32歳の若ハゲが頭皮に顔を描いてみた
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ウォーズマン「コーホーも筆の誤り」
└( 面白蛇屋様)

約束もしてないのに
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)