ブログネタ
CGの壁紙 に参加中!
幻獣、モンスターの画像集ハイクオリティでファンタスティックな怪物の絵画集。こんなモンスターが存在したら、一体どんな声で鳴くんだろ?人間を襲うのだろうか…?など、観ているだけで妄想力や想像力をかきたてられます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

怖すぎて逆に鬱になる…幻想狂気な精神科薬の広告集 怖すぎて逆に鬱になる…幻想狂気な精神科薬の広告集
どれもアーティスティックで精神的な不安をくすぐられるものばかりです。



【狂気芸術】観ると眠れなくなる恐怖系CGアートワーク集 【狂気芸術】観ると眠れなくなる恐怖系CGアートワーク集
BGMもいい感じに恐怖心を煽ってくれます。



ドラクエの新しいモンスターを考えてマウスで描いてみた ドラクエの新しいモンスターを考えてマウスで描いてみた
自身が考案したドラクエモンスターの画を晒すという、ある意味恥部を晒すより勇気のある作品。



★注目ニュース

32歳の若ハゲが頭皮に顔を描いてみた
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ウォーズマン「コーホーも筆の誤り」
└( 面白蛇屋様)

約束もしてないのに
└( 喪ゲ女様)

すごいサイト見つけたw
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)