ブログネタ
考えさせられるニュース2 に参加中!
世界のピクトグラム世界各国、あらゆる危険や注意を体現しているピクトさん(棒人間)の画像集。こうしてみるとピクトさんの悲惨さは各国共通ですが、注意する対象物によりお国柄がでてますね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

世にも奇妙な地名集「集まれ!珍名さん」 世にも奇妙な地名集「集まれ!珍名さん」
実際にその土地へ出向くのもまた一興かと。



変わった標識画像集 変わった標識画像集
BGMも何気に素敵なので作業用にぴったりです。



ちょっとHなボディアート「風景や建造物と同化した人たち」 ちょっとHなボディアート「風景や建造物と同化した人たち」
中には女性なのに裸でボディペインティグしている猛者も!



★注目ニュース

ニャンコの絵に反応して激しくネコパンチ!パンチ!パンチ!だ
└( youtube厳選動画の1000mg様)

セレブの鼻ぼじり画像プール
└( ザイーガ様)

モーびっくり!車から牛が顔を出していました
└( YouTube Turbo様)

喪女なら写真嫌いだよね
└( 喪ゲ女様)

vipで朝青龍殺害予告して無職(29)逮捕ざまぁwwww
└( 面白蛇屋様)