ブログネタ
アキバ全般 に参加中!
叩けそうなモノを探して叩きだすロボット「Yellow Drum Machine」という名前のロボットらしいのですが、身の回りの叩けそうなモノをみつけてはフルポッコする賢い奴らしいです。小さな可愛らしいボディで懸命に叩いているさまが、なんともいとおしい。





YOUTUBEで観る


★関連動画

日本が誇る軍事科学力!実在する防衛ロボットたち 日本が誇る軍事科学力!実在する防衛ロボットたち
可愛らしいワンコがテクテク歩いてばあ様を癒したり、オジサンの夢が具現化されたような可愛らしい女性が微笑んでくれたり。



【ある意味ホラー】ロボットが人間になるため過程の 【ある意味ホラー】ロボットが人間になるため過程の"不気味の谷"現象
中途半端に人間に近い現在の状態が一番不気味な時代だということです。



まるで生きているような動き「どっこいしょロボット」 まるで生きているような動き「どっこいしょロボット」
しかし、中腰から起立しないのが何だかもどかしい…w



★注目ニュース

ニャンコの絵に反応して激しくネコパンチ!パンチ!パンチ!だ
└( youtube厳選動画の1000mg様)

セレブの鼻ぼじり画像プール
└( ザイーガ様)

モーびっくり!車から牛が顔を出していました
└( YouTube Turbo様)

喪女なら写真嫌いだよね
└( 喪ゲ女様)

vipで朝青龍殺害予告して無職(29)逮捕ざまぁwwww
└( 面白蛇屋様)