ブログネタ
.気になったニュース10 に参加中!
もしも俺たちの東京が核攻撃を受けたら「Ground Zero」というシミュレーションサイトを使って、もし都内に新旧の核爆弾が投下されたら、被害範囲は一体どれぐらになるのか…を調べている映像。ちなみに一番最後のは人類滅亡レベルの隕石、その前はソ連が開発した史上最強の水素爆弾「Tsar Bomba(ツァーリ・ボンバ)」です。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

参照
史上最大の水素爆弾「ツァーリ・ボンバ」


シミュレーションしているサイト元
Ground Zero
住所を記入(日本語OK)して「検索」、下のプルダウンより爆弾の種類を選択(Asteroid Impact=隕石)


★関連動画

【射出式核爆弾】アトミックキャノン 【射出式核爆弾】アトミックキャノン
合成であってほしいと切に願う恐怖の兵器です。



1000トンのTNT爆弾爆破実験 1000トンのTNT爆弾爆破実験
何でも核爆弾にも匹敵する威力とのこと。衝撃波って、漫画の世界じゃないんですから。



核実験映像 核実験映像
これはやはり永遠に封印すべき兵器だと思いますよ。



★注目ニュース

TransFX社が作った夢のコンセプトカーがイーベイにて出品中
└( ザイーガ様)

あなたが優勝!バイクに戦車のエンジンを載せてみたwwww
└( youtube厳選動画の1000mg様)

喪女なら写真嫌いだよね
└( 喪ゲ女様)

【画像】 神の存在・死後の世界に対する見方
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)