ブログネタ
Windows全般 に参加中!
Windows Home ServerWindowsHomeServerをPRするために作られた、マイクロソフト発の絵本の内容が超展開すぎる件。「ママ、どうしておうちにサーバーがあるの?」という、到底こどもの口から発する疑問とは思えないタイトルで、すでに「ねーよwww」感を醸し出しているわけですが、内容もツッコミどころ満載の洗脳仕様となっております。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

超展開な自主制作アニメ「どっちもメイド」 超展開な自主制作アニメ「どっちもメイド」
シュールすぎる急展開の連続に、開いた口がふさがらない13分です。



LOVEやアクション盛りだくさん!小学生が描いた超展開な漫画 LOVEやアクション盛りだくさん!小学生が描いた超展開な漫画
なんという鬼才…この漫画にヘタウマの真髄を垣間見た気がします。



石原良純MAD!タウンページ公式WebCMのクオリティが高すぎ 石原良純MAD!タウンページ公式WebCMのクオリティが高すぎ
これだけ石原良純が出てるのに、本人は一切出演してませんww



★注目ニュース

TransFX社が作った夢のコンセプトカーがイーベイにて出品中
└( ザイーガ様)

あなたが優勝!バイクに戦車のエンジンを載せてみたwwww
└( youtube厳選動画の1000mg様)

喪女なら写真嫌いだよね
└( 喪ゲ女様)

【画像】 神の存在・死後の世界に対する見方
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)