ブログネタ
アメリカの政治総合 に参加中!
ニューヨークのパトカーニューヨーク市警察によるパトカーの大行列の様子。夜なのにパトカーが列を成し、雄たけびのようなサイレンで威圧しているわけですが、街の治安を守るためには、これぐらい大胆にならなきゃいけないということでしょうか。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【中国の高速道路】パトカーVSトラック 【中国の高速道路】パトカーVSトラック
ぜひ松岡修造に「北京だって頑張ってるんだから!!」と、このかわいそうなパトカーを応援して欲しいです。



世界のカッコいいパトカー 世界のカッコいいパトカー
パトカーといえば白黒のパンダカラーを想像しますが、海外では実にさまざまな車種やカラーがあるようです。



暴走族かと思ったら牛の大群でした 暴走族かと思ったら牛の大群でした
きっとホントの暴走族より大捕物になることでしょう。



★注目ニュース

女子にいたずらベスト5
└( ザイーガ様)

危うく大惨事!?遮断機が下りた踏切を強引に通過する車
└( YouTube Turbo様)

魔法の呪文
└( 喪ゲ女様)

全 ク リ で き な か っ た ゲ ー ム
└( カゼタカ2ブログch様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)