ブログネタ
やさい畑に来る野鳥 に参加中!
餌で魚を釣る鳥川岸に佇む一匹の鳥が、土から穿り出した餌らしきものをチャポンと川に浮かべて、それに惹かれた魚をパクっと頂いています。カラスは道路にくるみを置いて、車に踏ませて割るそうですし、鳥の能力はあなどれません。





YOUTUBEで観る


★関連動画

鳥を襲いたいけど…ビックリするほどドジな猫 鳥を襲いたいけど…ビックリするほどドジな猫
そのドタバタっぷりにかつてのトム&ジェリーのような面白さを彷彿とさせます。



衝撃!串でジャグリングしてたら鳥が刺さる 衝撃!串でジャグリングしてたら鳥が刺さる
さすがにそのまま焼くのはちょっとご遠慮願いたい。



お酒飲んで上機嫌なロシアのカラス お酒飲んで上機嫌なロシアのカラス
ロシアだからウォッカでしょうか?



★注目ニュース

女子にいたずらベスト5
└( ザイーガ様)

危うく大惨事!?遮断機が下りた踏切を強引に通過する車
└( YouTube Turbo様)

魔法の呪文
└( 喪ゲ女様)

全 ク リ で き な か っ た ゲ ー ム
└( カゼタカ2ブログch様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)