ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
2chがあるならニコ動でも名言あっていいじゃん星屑のように流れては消えていくニコニコ動画の数多あるコメントの中から、素敵コメントを抜き出してまとめている作品。こんな良コメントをすらすら書ける心の余裕…あこがれます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

笑わせ人の名言【芸人たちによる人生のヒント】 笑わせ人の名言【芸人たちによる人生のヒント】
さすが人を笑わせるお仕事をしているだけあって、前向きに生きるヒントになりそうな深い言葉をおっしゃってます。



ドラえもん「野比のび太」の名言・迷言集 ドラえもん「野比のび太」の名言・迷言集
馬鹿なはずなのに「もしかして相当天才肌なのでは?」と思わせる深イイ言葉を残しているんですね。



ニコニコ界を震撼させた偉人達の「名言集」 ニコニコ界を震撼させた偉人達の「名言集」
ある意味「ニコニコオールスター」な作品。



★注目ニュース

女子にいたずらベスト5
└( ザイーガ様)

危うく大惨事!?遮断機が下りた踏切を強引に通過する車
└( YouTube Turbo様)

魔法の呪文
└( 喪ゲ女様)

全 ク リ で き な か っ た ゲ ー ム
└( カゼタカ2ブログch様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)