ブログネタ
おもしろ2CH に参加中!
ご当地萌えキャラを上げるスレ最初は安価スレ(あらかじめ>>100のようにアンカーで指定し、指されたレスの指示どおりの行動をするスレッド)で萌絵を描くはずだったのに、知らないうちに何故か全国のご当地萌キャラの品評会になってしまったスレッド。迷走っぷりが何ともいえませんが、結果面白ければそれで良し!の例ですね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。 ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。
この画風だときっと野口さんとたまちゃんが「俺の嫁」キャラなんでしょうね。



企業、公共団体、町おこし…日本を侵食する萌えキャラVS萎えキャラ集 企業、公共団体、町おこし…日本を侵食する萌えキャラVS萎えキャラ集
何かにつけてキャラクターを作る文化は、日本独特の信仰が潜在的に根付いているからでしょうか。



2ch野球実況板に降臨した予言神のレスを実際の映像で検証 2ch野球実況板に降臨した予言神のレスを実際の映像で検証
ことごとく予言が裏目に出る神の業をしかと活目せよww



★注目ニュース

女子にいたずらベスト5
└( ザイーガ様)

危うく大惨事!?遮断機が下りた踏切を強引に通過する車
└( YouTube Turbo様)

魔法の呪文
└( 喪ゲ女様)

全 ク リ で き な か っ た ゲ ー ム
└( カゼタカ2ブログch様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)