ブログネタ
今日見たテレビ番組の感想 に参加中!
放送事故レポーターの声に何故かエコーがかかっているけど、生放送だから中断できずそのまま中継をしちゃっているという、ちょっとシュールな放送事故。当の本人は自分の声に不気味なエフェクトがかかっていることなんて知らないんでしょうね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ニュース生放送中にスタッフ同士が乱闘する放送事故 ニュース生放送中にスタッフ同士が乱闘する放送事故
最初は慌しく仕事をこなしているのかと思いきや…!?いろんな意味で「公共放送局自重しろ」と言いたくなる映像です。



【ジャパネットたかた】高田社長がやらかした放送事故 【ジャパネットたかた】高田社長がやらかした放送事故
メーカーさんの信用問題もありますし、これはちょっとご遠慮願いたいハプニングですね…w



【放送事故】TV不適切発言集 【放送事故】TV不適切発言集
テレビ番組の"生放送"という魔物に取り付かれてしまったが故に、つい口走ってしまった不適切な言葉を捕らえた放送事故集。



★注目ニュース

女子にいたずらベスト5
└( ザイーガ様)

危うく大惨事!?遮断機が下りた踏切を強引に通過する車
└( YouTube Turbo様)

魔法の呪文
└( 喪ゲ女様)

全 ク リ で き な か っ た ゲ ー ム
└( カゼタカ2ブログch様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)