ブログネタ
犬を飼うなら何犬? に参加中!
トランポリンで遊ぶ犬「何これ?地面がポヨンポヨンする!!面白いよ!!」と言わんばかりにトランポリンではしゃぎまくる犬。どんなに夢中になっても、ご主人の掛け声に反応するところが何だか可愛らしいです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

恋人を寝取られた犬が…!? 恋人を寝取られた犬が…!?
寝取られた現場を目撃した犬の表情がなんともいえません。



中の人などいない!スケボーを器用に乗りこなす犬 中の人などいない!スケボーを器用に乗りこなす犬
スケボー乗っている最中の顔は、どこと無く凛々しくてかっこよすぎです。



一心不乱に踊る少女と腰をカクカク振る犬 一心不乱に踊る少女と腰をカクカク振る犬
女にシーツを取り上げられても一心不乱にカクカクさせている犬の構図が何だかシュールです。



★注目ニュース

原宿ローラー族の映像で作ったスウェーデンバンドのPV
└( ザイーガ様)

最近よく一人芝居してしまうんだが楽しすぎる。
└( アルファルファモザイク様)

あのプレッシャー
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
└( 面白蛇屋様)