ブログネタ
世界一! に参加中!
1200人の男女がズボンなしで電車や街を練り歩く時には少年野球をメジャーリーグ並みに盛り上げたり、またある時にはフードコートや空港で突然ミュージカルを始めるドッキリ集団「ImprovEverywhere」による、公共的にギリギリな作品。今回も「みんなでやれば怖くない」精神に則り、男も女も下半身パンツ姿で地下鉄をジャックしちゃってます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【ドッキリ】もし街中で突然ミュージカルがはじまったら…!? 【ドッキリ】もし街中で突然ミュージカルがはじまったら…!?
フードコートで、空港で…あらゆる場所で突然ミュージカルがはじまったら!?



【ドッキリ】少年サッカーをプロの試合みたいに盛り上げてみた 【ドッキリ】少年サッカーをプロの試合みたいに盛り上げてみた
少年たちの試合なのにこの盛り上がりよう…これどこの「キャプテン翼」?



自転車に乗ってる人をロードレースのチャンピオン並に盛り上げてみた 自転車に乗ってる人をロードレースのチャンピオン並に盛り上げてみた
壮大なドッキリなのですが、ひっかかった人も何だかノリノリです。



★注目ニュース

原宿ローラー族の映像で作ったスウェーデンバンドのPV
└( ザイーガ様)

最近よく一人芝居してしまうんだが楽しすぎる。
└( アルファルファモザイク様)

あのプレッシャー
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
└( 面白蛇屋様)