ブログネタ
動物の愛護及び管理に関する法律 に参加中!
うさぎのけんかを鶏が仲裁庭には二羽ニワトリがいて、庭の秩序を保つため日夜パトロールに勤しんでいる模様。ウサギの喧嘩に割って入り、「くだらないからやめろ」と制止させるそのお姿は、凛々しくもあり、可愛らしくもあり。





YOUTUBEで観る


★関連動画

鶏の鳴き声をマスターした猫 鶏の鳴き声をマスターした猫
なぜか申し訳なさそうな声でニワトリの鳴き声をモノマネしています。



鶏の頭を空間に固定してみた 鶏の頭を空間に固定してみた
飼い主の悪ふざけに、鶏ちゃん何処となく「やれやれ」な顔つきです。



超展開!子供をライオンに取られた水牛のドラマチックな復讐劇 超展開!子供をライオンに取られた水牛のドラマチックな復讐劇
4分超えたあたりから始まる超展開に、何か熱いものがこみ上げてきます。



★注目ニュース

原宿ローラー族の映像で作ったスウェーデンバンドのPV
└( ザイーガ様)

最近よく一人芝居してしまうんだが楽しすぎる。
└( アルファルファモザイク様)

あのプレッシャー
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
└( 面白蛇屋様)