ブログネタ
キッズカート に参加中!
子供が大型バギーでウィリー砂漠でバギーを悠々と乗り回し、豪快なウィリー走行する10歳の少年。子どもだから運転もゲーム感覚で覚えるのも早いんでしょうかね。小さな身体で大人顔負けのドライビングテクニックを披露しています。





YOUTUBEで観る


★関連動画

いじめられっこ少年が全英オーディション番組で披露した超美声 いじめられっこ少年が全英オーディション番組で披露した超美声
その美声に辛口審査員はじめ会場中が驚愕。見事3位に入賞し全英がやさしい感動に包まれたそうな。



ありえない運転技術 ありえない運転技術
自動車がまるで意思を持ったかのように動いてます。



スーパー車庫入れテクニック スーパー車庫入れテクニック
駐車した瞬間「スポっ!」と擬音が聞こえてきそうなほどです。



★注目ニュース

原宿ローラー族の映像で作ったスウェーデンバンドのPV
└( ザイーガ様)

最近よく一人芝居してしまうんだが楽しすぎる。
└( アルファルファモザイク様)

あのプレッシャー
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
└( 面白蛇屋様)