ブログネタ
お菓子レシピ に参加中!
電子レンジで出来る本格生キャラメルレシピ花畑牧場でおなじみ、大人気のお菓子「生キャラメル」をご家庭で、しかも簡単に作る方法を紹介しているレシピ動画。この方法で大量につくれば、入手困難なプレミアム感を心行くまで堪能することができますね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

魔女の宅急便「かぼちゃとニシンのパイ」(レシピつき)を作ってみた 魔女の宅急便「かぼちゃとニシンのパイ」(レシピつき)を作ってみた
魚型のパイ生地部分もちゃんと再現してて可愛らしく仕上がってますw



【食用】スライムやはぐれメタル作ってみた 【食用】スライムやはぐれメタル作ってみた
プルプルとしたゼリー状のスライムやはぐれメタルを作っている作品。



MOTHER「いちごどうふ」を作ってみた MOTHER「いちごどうふ」を作ってみた
任天堂RPGゲーム「MOTHER」で有名な回復アイテム「いちごどうふ」を実際に再現してみた動画。



★注目ニュース

原宿ローラー族の映像で作ったスウェーデンバンドのPV
└( ザイーガ様)

最近よく一人芝居してしまうんだが楽しすぎる。
└( アルファルファモザイク様)

あのプレッシャー
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
└( 面白蛇屋様)