ブログネタ
livedoorBlog全般 に参加中!
ufo今までにない形UFOといえば円盤や葉巻をした形がメジャーですが、今回紹介するのは空にぽっかり浮かぶ煙のようなリングのような奇妙な形をしたUFO。実は意外と昔から各地で目撃情報があるらしく、日本でも昔から東京や埼玉、北海道でも目撃されているそうです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

中国上海上空に現れたビックリするほど大きなUFO 中国上海上空に現れたビックリするほど大きなUFO
上海上空に突如現れた、街全体を覆いつくしそうなほどの大きなUFO。



空中都市ラピュタにそっくりなUFO 空中都市ラピュタにそっくりなUFO
凧やバルーンの可能性もあるかもしれませんが、だとすると相当の大きさになるかと。



謎の人型飛行物体「フライング・ヒューマノイド」 謎の人型飛行物体「フライング・ヒューマノイド」
日本だと、大きな「やっこ凧」だと勘違いされそうな不遇のUMAさんです。



★注目ニュース

原宿ローラー族の映像で作ったスウェーデンバンドのPV
└( ザイーガ様)

最近よく一人芝居してしまうんだが楽しすぎる。
└( アルファルファモザイク様)

あのプレッシャー
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

ベジータ「ポケット……モンスターだと?」
└( 面白蛇屋様)