ブログネタ
お笑い に参加中!
勝手に店の制服を着て潜入みんな大好きドッキリ集団「ImprovEverywhere」の作品。老若男女、お店の制服とまったく同じ服を着た集団が続々と来店。周りは店員だらけになっちゃってますが、本当の店員は彼らを注意することができないというもどかしさ。





YOUTUBEで観る


★関連動画

少年野球を了承なしでメジャーリーグのように盛り上げてみた 少年野球を了承なしでメジャーリーグのように盛り上げてみた
保護者は困惑でしょうが、当の子供たちには嬉しいサプライズでしょうね。



【ドッキリ】少年サッカーをプロの試合みたいに盛り上げてみた 【ドッキリ】少年サッカーをプロの試合みたいに盛り上げてみた
少年たちの試合なのにこの盛り上がりよう…これどこの「キャプテン翼」?



【ドッキリ】もし街中で突然ミュージカルがはじまったら…!? 【ドッキリ】もし街中で突然ミュージカルがはじまったら…!?
あらゆる思いが交錯する中、ミュージカルは盛大に進行していきます。



★注目ニュース

真のニュー速オフ
└( アルファルファモザイク様)

エキセントリック卓球パフォーマンスボーイ
└( ザイーガ様)

面白CM 「大人になったらまたくるよ」少年をも魅了するポルシェ911カレラ
└( YouTube Turbo様)

幼なじみって
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)