ブログネタ
お笑い・面白動画 に参加中!
白バイ隊員に罵声を浴びせてみる勤務中の白バイ警官に向かってなにやら罵声を浴びせるフランス人。当然怒って全力で追いかけてくる白バイ警官。日本では絶対できない決死のドッキリを披露しています。
(情報元:アルファルファモザイク様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

【作業用BGM】ベース音好きに贈る音楽集




《ニュース》

52歳修行僧、酒飲み口論、47歳後輩を暴行して死なす…臨済宗永源寺
破戒僧。

公園から飛び出し死亡、「街の管理」に欠陥 名古屋地裁
最近の親は子どもに交通安全の教育はしないのでしょうか?





《2ちゃんねる》

イチローの伝説が増えた!!
あの場面でのセーフティバントはホームラン以上にスカっとしました

田 舎 行 っ て 驚 い た こ と
コンビニの大きな駐車場は大型トラックのドライブイン代わりにもなるんです。

wikiの小沢画像がひどい
のどかな風景

こち亀の面白さがわからない奴はゆとり
こち亀はなんやかんやでコンスタントに腹抱えて笑える神回があるのが何気に凄い。





《動画・画像》

頭の先までアートなボティペイントいろいろ
裸でも恥ずかしくない!不思議!

マイクロソフトの考える10年後の未来「2019年」
視覚にレイヤーかけてそこから色んな視覚情報を得られる…そんなツールがあれば面白そう。







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
白バイ隊員に罵声を浴びせてみる