ブログネタ
ポケットモンスター プラチナ に参加中!
薄れる記憶で曖昧にポケモン151匹描いてみた。脱力系だけど何気に絵が上手そうなうp主が、記憶だけを頼りにポケモン151匹手描きに挑戦しています。全然関係ないけど当時のポケモン世代って、今じゃ立派な社会人なんですよね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ポケモンを萌えっ娘に擬人化してみた ポケモンを萌えっ娘に擬人化してみた
ポケモンをロリロリな萌えっ娘に擬人化した画像がスライドショー式で流れる作品。



ポケモンを実際にいそうなほどリアルに描いてみた ポケモンを実際にいそうなほどリアルに描いてみた
ゲームやアニメの世界で活躍するポケモンたちが現実世界に存在したら…な作品集。



ポケモンをドラクエのモンスターっぽく描いてみた。 ポケモンをドラクエのモンスターっぽく描いてみた。
ちびっ子に人気のポケモンと、オジサンに人気のドラクエが合体したら、きっとトンデモない化け物ゲームが出来上がるのでは!?



★注目ニュース

真のニュー速オフ
└( アルファルファモザイク様)

エキセントリック卓球パフォーマンスボーイ
└( ザイーガ様)

面白CM 「大人になったらまたくるよ」少年をも魅了するポルシェ911カレラ
└( YouTube Turbo様)

幼なじみって
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)