ブログネタ
貴方が行った美術館・博物館 に参加中!
キモい絵、変な絵、怖い絵、グロい絵、ヤバい絵、凄い絵観るの怖いのに、ついつい気になっちゃう…そんな呪い掛かった魅力を醸し出す「変な絵画」シリーズ。相変わらずBGMの選択がセンスが良いので、過激な絵なのに何故か心落ち着きます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

キモい、凄い、怖い、グロい、ヤバい、変な絵画集 キモい、凄い、怖い、グロい、ヤバい、変な絵画集
精神的にかなりくるものばかりなので、閲覧には十分にご注意ください。



【続】キモい、凄い、怖い、グロい、ヤバい、変な絵画集 【続】キモい、凄い、怖い、グロい、ヤバい、変な絵画集
以前紹介したものより、さらに精神的不安要素が加わった、全国の恐怖絵画ファン待望のバージョン3。



【閲覧注意】アップするのに躊躇するほどグロヤバい絵画集 【閲覧注意】アップするのに躊躇するほどグロヤバい絵画集
内臓系が苦手な方は閲覧にご注意ください。



★注目ニュース

真のニュー速オフ
└( アルファルファモザイク様)

エキセントリック卓球パフォーマンスボーイ
└( ザイーガ様)

面白CM 「大人になったらまたくるよ」少年をも魅了するポルシェ911カレラ
└( YouTube Turbo様)

幼なじみって
└( 喪ゲ女様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)