ブログネタ
軍事 に参加中!
ベルトリンク式のショットガンベルトリンク式でシェルを弾丸のように送り込んで撃つという凶悪な兵器を、実際に試射している映像。もはや対人用ではなく対ティラノサウルス用の武器ですね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ショットガン発砲→股間が悶絶 ショットガン発砲→股間が悶絶
股間にショットガンを当てて発砲!発砲時の反動で悶絶しているお馬鹿動画です。



世界一間抜けな武器「ネコーナーショット(KittyCornerShotGun)」 世界一間抜けな武器「ネコーナーショット(KittyCornerShotGun)」
物陰に隠れながら撃つことが出来る「コーナーショット」の銃口に可愛らしいニャンコのぬいぐるみを装着したシュールな武器。



銃にチェーンソーつけてクレイジーな武器つくったよ! 銃にチェーンソーつけてクレイジーな武器つくったよ!
「マッシュパンプキンをつくるのに便利な調理器具だぜHAHAHAHA!!」なんてアメリカンジョークが飛び出しちゃいそうです。



★注目ニュース

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」
└( アルファルファモザイク様)

ぱくぱくごっくん
└( ザイーガ様)

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」車
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

絵本みたいな乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)