ブログネタ
ココロとカラダ に参加中!
Youtubeに上がっていた新興宗教CM集普通のCMとは何だか違う雰囲気を醸し出している宗教法人関係のCM集。みなさんどれも清々しいですね。最近では劇場版アニメも製作しているらしく、無駄にクオリティの高い作画やキャスティングがなんだか悔しい。







ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

何の宣伝!?ツッコミどころ満載なCM集 何の宣伝!?ツッコミどころ満載なCM集
表現があまりにもインパクトありすぎて、肝心の商品より印象に残ってしまった悲しきCMたち。



製作意図を疑うほど怖いCM集 製作意図を疑うほど怖いCM集
ドイツのコーラなど、なぜそこまで恐怖心を煽るようなCMにしちゃったのでしょうか…



【鬱注意】残酷でリアルに描写した交通事故撲滅CM集 【鬱注意】残酷でリアルに描写した交通事故撲滅CM集
こういうのはストレートで写実的な表現のほうが視聴者に伝わるものが多いと思います。



★注目ニュース

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」
└( アルファルファモザイク様)

ぱくぱくごっくん
└( ザイーガ様)

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」車
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

絵本みたいな乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)