ブログネタ
に参加中!
日本の面を集めてみました。翁から天狗まで、日本の代表的なお面の画像集。一見渋くてシュールなコンセプトですが、こういうの嫌いじゃないです。特に仏や物の怪の類をモチーフとしたお面は、ファンタジーな妄想力が奮い立ちます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

外国人がみた美しきニッポン!日本横断旅行の高速スライドショー 外国人がみた美しきニッポン!日本横断旅行の高速スライドショー
外国人視点でみた日本旅行を楽しめます。



Fu●k'n JAP!アメリカ人が感じたクソかっこいい日本 Fu●k'n JAP!アメリカ人が感じたクソかっこいい日本
アメリカ人が日本らしい画像を編集した作品です。過激なタイトルに釣られてみると…!?



続・画力と妄想力に脱帽な幻獣・モンスターの絵画集 続・画力と妄想力に脱帽な幻獣・モンスターの絵画集
相変わらず絵のクオリティとうp主さんのチョイスセンスが素敵です。



★注目ニュース

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」
└( アルファルファモザイク様)

ぱくぱくごっくん
└( ザイーガ様)

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」車
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

絵本みたいな乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)