ブログネタ
こどもアート に参加中!
脳は視覚を補完してしまうようです。最初はアウアウ!な絵だったのに、あれ?知らない間にお子様にみせても安心な和み絵になってますよ?というトリックアート。下心がある大人ほど、最初の絵の印象が強く残ります。
(情報元:ザイーガ様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

とりあえず、窓開けようぜ




《ニュース》

「かちかち山」ウサギに懲役9年 殺さなくても別の方法があった 香川の小学校で模擬裁判
婆汁って…。

「イッキ飲み強要され、長男が死亡」 遺族ら、神戸学院大と学生20人に1億円の損賠求め提訴
焼酎600mlでもイッキなら普通に死ねる量

カンニング生徒の頭刈り「2009・元旦 うし」年賀状で送付
それ以前に11人もカンニングしていることが異常。





《2ちゃんねる》

お前らが「これにだけは手を出すまい」と思っているもの書いてけ
森の妖精

紙粘土で初音ミク作った
大きさにビックリ

カラオケの後ろの映像にありがちなこと
夢破れたボクサー





《動画・画像》

何のCMなのかわかるよなwww
ペットボトルでよくないですか?

日本の戦士、軍事用衣装古写真
鎧着てたとはいえ、西洋に比べて随分薄い防御で戦っていたんですね。







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
アダルトからチャイルドへ