ブログネタ
猫はやっぱりかわいい! に参加中!
ピンポン大会in猫部屋世界各国から選りすぐりのにゃんポン(にゃんにゃんピンポン)プレイヤーたちが集結!フィールドを縦横無尽に駆け回る猫ちゃんたち。たったひとつのピンポンにキリキリマイな彼らは間違いなく燃えてヒーローです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

レーザーポインターで野生能力が覚醒した仔猫 レーザーポインターで野生能力が覚醒した仔猫
あまりのすばやさに二匹に分身して見えるほど。レーザーポインターを追う動きと動体視力には脱帽です。



【静と動】ピロピロ笛VS猫2匹 【静と動】ピロピロ笛VS猫2匹
特におまちゃんの「非暴力」の心情を貫いているかのような、凛とした表情がたまりません。



世界初!?BGM「猫ラップ」でひたすら走る猫の不思議映像 世界初!?BGM「猫ラップ」でひたすら走る猫の不思議映像
珍妙な猫の鳴き声ラップBGMに乗せて、ひたすら走っている元気な猫の映像。



★注目ニュース

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」
└( アルファルファモザイク様)

ぱくぱくごっくん
└( ザイーガ様)

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」車
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

絵本みたいな乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)