ブログネタ
世界一! に参加中!
アメリカの未来的な飛行機タイトルの「bird of prey」というのは映画「スタートレック」に登場する宇宙船らしいのですが、この映像の飛行機はどうやらボーイング社製とのこと。ジェット機なんでしょうが、デザインが斬新すぎて飛んでる姿はまるで紙飛行機のようです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

海の中から突如現れた戦闘機 海の中から突如現れた戦闘機
しかしこれ、よくできてますね(戦闘機じゃなくて映像がという意味で)。



次世代的戦争兵器!レーザー砲搭載の飛行機「YAL-1A」 次世代的戦争兵器!レーザー砲搭載の飛行機「YAL-1A」
これ一機で飛び交うミサイルをすべてレーザーで迎撃するなんて、まるでSFの世界ですね。



世にも奇妙な乗り物【ネタ画像集】 世にも奇妙な乗り物【ネタ画像集】
「人生で一度は乗ってみたい乗り物」不動の1位 "ネコバス"の順位が揺らぐ素敵な乗り物たちです。



★注目ニュース

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」
└( アルファルファモザイク様)

ぱくぱくごっくん
└( ザイーガ様)

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」車
└( 面白蛇屋様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

絵本みたいな乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)