ブログネタ
NBA に参加中!
ものすごい方法で選手のフリースローの妨害をした客バスケの試合で最も選手が集中する時間に、突如現れたお馬鹿さん。こんな予想外な攻撃を受ける選手の怒りは、後姿からでは計り知れません。
(情報元:情報屋さん。様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

割と民族音楽っぽい楽曲集【作業用BGM】




《ニュース》

「ドラゴンボール EVOLUTION」初日販売本数1200本の記録的な売上を達成!
1200本じゃ全然足りねぇ!日本のみんな!オラに給付金を分けてくれ!!

「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 困惑の人気 「譲って」窓口にファン
企画の立案からプレゼンまでどんな雰囲気だったのか気になります。

自分の餌代を自分で稼ぐ猫
リアル招き猫





《2ちゃんねる》

信用してはいけない言葉
CMの後もまだまだ続くよ!

映 画 に す べ き ゲ ー ム
スターフォックスとMOTHERの映画化を所望します。

喪眼を持たぬ者にはわからぬ話
貴様も…能力者かッ!?





《動画・画像》

これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事
みんな一体誰と戦っているんだ…。

ID キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
にゃーん







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
これはひどいww。ものすごい方法で選手のフリースローの妨害をした客