ブログネタ
アマチュアお笑いコンビ に参加中!
ギャル語・渋谷系ギャル語「ウーロン茶」「ガッシュ」「京キング」など、いまどきの渋谷ギャルが常用している言葉が学べる動画。マスターしたところで誰が得するわけでもないのですが、「チョマハキレスン」に至っては韓国語のクオリティ。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

「もうだめぽ」言葉の生まれる瞬間 「もうだめぽ」言葉の生まれる瞬間
「もうだめぽ」。この言葉が誕生した瞬間を動画で紹介してます。



なんか怖そうな言葉を美声で読み上げてみた なんか怖そうな言葉を美声で読み上げてみた
実際に怖いわけではないけど、音の響きや雰囲気で何だか怖そうな言葉を、美声で淡々と読み上げている不思議な作品。



キモいけど惹かれる精神異常的芸術アニメ キモいけど惹かれる精神異常的芸術アニメ
ウサギの腹の中から出てきた謎の小さなオッサン「idol」と、それを私利私欲に利用する子供たちの物語。



★注目ニュース

ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う?
└( アルファルファモザイク様)

ミルワームの踊り食いをたしなむハムスター
└( ザイーガ様)

究極!なのか?侵入者がいると煙幕をはるガレージ
└( YouTube Turbo様)

どこから出たのか
└( 喪ゲ女様)

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
└( カゼタカ2ブログch様)