ブログネタ
WBC原ジャパンに期待しますか? に参加中!
アメリカの人々やメジャーリーガーにイチローはどう評価されているのかストイックで情熱的な野球人イチローに対する一流メジャーリーガーたちの評価。WBC決勝延長の勝ち越しタイムリーといい、この人はみんなが思っている以上にスーパースターなのかもしれません。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

打率7割w高校時代のイチローの試合動画 打率7割w高校時代のイチローの試合動画
ひとりだけチートつかっているようなプレイをみせてますw



シアトル小学生歓喜「イチローがボクらの学校にやってきた!」 シアトル小学生歓喜「イチローがボクらの学校にやってきた!」
シアトルのベースボールヒーロー「イチロー」が小学校に訪問した際の映像。



イチローのレーザービームで人類滅亡 イチローのレーザービームで人類滅亡
イチローの神懸りなキャラクターなら、なんだかよく似合うMAD。



★注目ニュース

ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う?
└( アルファルファモザイク様)

ミルワームの踊り食いをたしなむハムスター
└( ザイーガ様)

究極!なのか?侵入者がいると煙幕をはるガレージ
└( YouTube Turbo様)

どこから出たのか
└( 喪ゲ女様)

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
└( カゼタカ2ブログch様)