ブログネタ
プロ野球 に参加中!
一万年と二千年前から『野球』を愛してる沢村、川上、スタルヒンなどの日本野球創成期から第一回WBC優勝まで、歴代の野球人と共に紹介する『野球』の歴史。日本に生まれて野球好きで本当によかったと思える動画です。





YOUTUBEで観る


★関連動画

怪物すぐるwww江川卓プロ野球全盛期のピッチング 怪物すぐるwww江川卓プロ野球全盛期のピッチング
140キロ後半の速球は、素人がみてもビックリするほど伸びがありますね。カーブもエグいほど曲がってます。



2ch野球実況板に降臨した予言神のレスを実際の映像で検証 2ch野球実況板に降臨した予言神のレスを実際の映像で検証
ことごとく予言が裏目に出る神の業をしかと活目せよww



2009WBC日本代表 一次候補から外れたけど実力ある選手たち 2009WBC日本代表 一次候補から外れたけど実力ある選手たち
岡島や松井稼もそうですが、個人的にはカープ石原(一次候補)&永川のバッテリーが観たかったです。



★注目ニュース

ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う?
└( アルファルファモザイク様)

ミルワームの踊り食いをたしなむハムスター
└( ザイーガ様)

究極!なのか?侵入者がいると煙幕をはるガレージ
└( YouTube Turbo様)

どこから出たのか
└( 喪ゲ女様)

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
└( カゼタカ2ブログch様)