ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
64のコントローラーをwiiで使いたい任天堂ハードの中で一番の操作性と称される64コントローラーを、Wiiで使えるようにしちゃってます。確かにスマブラとスターフォックスは64コントローラーが一番馴染みます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

神編集!「NINTENDOは大変なロクヨンを残していきました」 神編集!「NINTENDOは大変なロクヨンを残していきました」
ニンテンドー64の名作ゲームたちによる「魔理沙は〜」シリーズ。



戦争で爆撃を受けても正常に動くゲームボーイ 戦争で爆撃を受けても正常に動くゲームボーイ
任天堂のハードは頑丈とよく聞きますが、ここまですごかったとは…。



【バ科学】 【バ科学】"超直感的コントローラ"を作ってロックマンDASH2をプレイ
「一体誰が得するんだ?」な発明品をニコニコ動画に発表している「バ科学」が、ゲームプレイ動画に進出したようです。



★注目ニュース

ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う?
└( アルファルファモザイク様)

ミルワームの踊り食いをたしなむハムスター
└( ザイーガ様)

究極!なのか?侵入者がいると煙幕をはるガレージ
└( YouTube Turbo様)

どこから出たのか
└( 喪ゲ女様)

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
└( カゼタカ2ブログch様)