ブログネタ
萌え に参加中!
ジンバブエドルの軌跡歴史的な超インフレで有名なジンバブエドルを1USドル分積み重ねると、その高さは月日が経つにつれて倍プッシュになり、やがては宇宙まで到達する勢いなのですが、本当の地獄はこれからなのです…。
(情報元:アルファルファモザイク様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

【眠れぬ夜の作業用BGM】スティーブン・キング詰め合わせ




《ニュース》

ホモサイト運営の男子高校生ら3人を現行犯逮捕
まだ高校生なのに。

インド・タタ、世界一安い車を発売へ
最上位モデルでも約40万円か。





《2ちゃんねる》

猫をお風呂
子猫ちゃんの足の裏はお天道様の匂いだね

おばあさん「よっこらショット!」
みんな大好き!愛すべきクソスレたち

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?
スキルより人脈と運が重要っぽいですね。

人間界を救った英雄
黒歴史ノートのくせにあらすじがしっかりしてるなんて。





《動画・画像》

WBCで吹いた画像を張るスレ
片岡のブーンは秀逸

ディズニー等の有名キャラが逮捕されている写真
切ないですね…(関連動画







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
ジンバブエドルの奇跡