ブログネタ
豊胸 胸を大きくする方法 に参加中!
おっぱいの作り方平らな男の胸板をしたニューハーフさんが、どうやって胸の谷間を作っているのかを暴露している、ある意味貴重な動画。脇からの寄せ集めとパット三重構造で、まさに「奇跡のおっぱい」と呼べるにふさわしい業ですね。





YOUTUBEで観る


★関連動画

謎の全自動おっぱい揉みマシン 謎の全自動おっぱい揉みマシン
一体どういういきさつで造られたのか…マッドな発明家の酔狂でしょうか?



すっげー美女がやってきた!! すっげー美女がやってきた!!
ノーブラでピチピチのノースリーブ、ホットパンツ姿の、スタイル抜群の美女がアホの男の隣に現れた!!



おっぱいが飛び出す不思議な映像 おっぱいが飛び出す不思議な映像
静止画なのにおっぱいがボイーンっと飛び出す不思議な映像。



★注目ニュース

ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う?
└( アルファルファモザイク様)

ミルワームの踊り食いをたしなむハムスター
└( ザイーガ様)

究極!なのか?侵入者がいると煙幕をはるガレージ
└( YouTube Turbo様)

どこから出たのか
└( 喪ゲ女様)

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
└( カゼタカ2ブログch様)