ブログネタ
交通安全 に参加中!
ストリートビュー車を作ってみた身近なアイテムとフリーソフトのみを使って、車に360度レンズを搭載しています。あのGoogleストリートビューのように空までは撮影できないみたいですが、ちょっとしたアイデアで360度視点の動画を撮影できるって凄いですね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

カメラを寿司レーンに放流!「回る寿司」視点の不思議な映像 カメラを寿司レーンに放流!「回る寿司」視点の不思議な映像
なんだか中々取ってもらえない寿司ネタの気持ちが分かったような気がします。



制作費たった1000円で3Dスキャナーを作ってみた 制作費たった1000円で3Dスキャナーを作ってみた
これなら3Dスキャナーライフを満喫できそうですね。



シャーペンの先っちょで摂氏10000度のバーナーを作ってみた シャーペンの先っちょで摂氏10000度のバーナーを作ってみた
トーチにシャーペンの先端を使い、手作りでバーナーをこしらえている映像。



★注目ニュース

ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う?
└( アルファルファモザイク様)

ミルワームの踊り食いをたしなむハムスター
└( ザイーガ様)

究極!なのか?侵入者がいると煙幕をはるガレージ
└( YouTube Turbo様)

どこから出たのか
└( 喪ゲ女様)

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
└( カゼタカ2ブログch様)