ブログネタ
コスメ に参加中!
化粧される可愛い美少年少年(※ただしイケメンに限る)が、メイクによって見事に可愛らしい女の子に変身しています。動画中盤の服を脱ぐしぐさで思わずドキっとしてしまった自分が、なんだか悔しいです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ハリウッド女優や有名歌手たちのすっぴん顔と化粧顔 ハリウッド女優や有名歌手たちのすっぴん顔と化粧顔
やはり一流セレブは一流のメイクアップアーティストがついているんですね。



男性も必見のメイク術!アニメ顔に変身する美女 男性も必見のメイク術!アニメ顔に変身する美女
化粧の過程を知らない男性にはちょっと衝撃的かもしれません。



ニューハーフに学ぶ「おっぱいの作り方」 ニューハーフに学ぶ「おっぱいの作り方」
まさに「奇跡のおっぱい」と呼べるにふさわしい業ですね。



★注目ニュース

ピザってなんであんなに高いんだ?
└( アルファルファモザイク様)

肉盛女子、精肉売り場で働く美人女性たち(ロシア)
└( ザイーガ様)

【神動画】1分間に600の音節を早口でしゃべるギネス記録
└( 毎日動画チャンネル様)

これで君もドリフトキングだ!
└( YouTube Turbo様)

エスパーの練習
└( 喪ゲ女様)