ブログネタ
秋葉原 パソコン情報 に参加中!
痛Dドレコン祭りにいってきた古今東西の痛い車たちが、日本のおへそ名古屋に集結!なんでも、痛車の痛車による痛車のための痛車オンリーなイベントらしく、オーナーさんも心置きなく俺の嫁を披露している模様。
(情報元:YouTube Turbo様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集 Vol.10




《ニュース》

25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
偽札混入自体大問題なのに、両替感覚で替えてくれるとでも思ってたのでしょうか。

カニ・エビなどの甲殻類にも痛点があることが判明、またその痛みを覚えていて回避しようとする本能も
確かオーストラリアでは海老やカニを活きたまま調理するのを法律で禁止していると聞いたことあります。

都市伝説 マスコミが絶対に報じようとしないタブー
プチエンジェル、ペッパーランチ、ガードレールの金属片、芸能人売春組織…





《2ちゃんねる》

今日はスパゲティを作るね!私得意なの!
そういう無知なのに自信満々なところが逆に可愛いというポジティブシンキング。

父「ニャーニャー!」
100匹の猫が答えた「ニンゲンのここがウザイ」

笑 っ た ら 今 日 は ソ フ ァ ー で 寝 ろ
ソファー買わなきゃ…。





《動画・画像》

美しくも儚くもろい、デトロイト廃墟地帯
デトロイト・ロック・シティ

【画像】 将来の夢
こうして大人になっていくんですね。







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
ゆっくりしていってね!痛Dドレコン祭りにいってきた