ブログネタ
Windows Vista に参加中!
windowsのエラーを集めてみました小さなダイアログから画面いっぱいのブルーまで、Windowsのエラー画面集。画面もさることながら、エラー音などでサンプリングしている謎のBGMも何だかいい感じにウザさを演出しています。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

芸術的なwindows error集 芸術的なwindows error集
赤い画面のエラーなんてあるんですね…怖い。



動画版「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 動画版「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」
動画でみせられるとさらに怖すぎww



ブラクラ踏んだときの画面「you are an idiot!」 ブラクラ踏んだときの画面「you are an idiot!」
この動画みて「過去の産物」となりつつある恐怖を味わってくださいww



★注目ニュース

ピザってなんであんなに高いんだ?
└( アルファルファモザイク様)

肉盛女子、精肉売り場で働く美人女性たち(ロシア)
└( ザイーガ様)

【神動画】1分間に600の音節を早口でしゃべるギネス記録
└( 毎日動画チャンネル様)

これで君もドリフトキングだ!
└( YouTube Turbo様)

エスパーの練習
└( 喪ゲ女様)