ブログネタ
動物好き♪ に参加中!
羊毛収穫法オーストラリアで開発し、日本の醤油メーカーも一役買っている仰天の羊毛収穫法「Biological Wool Harvesting(BWH)」のご紹介。従来は羊を一頭ずつ抑えてはバリカンで刈っていくという面倒な作業ですが、今回紹介する方法ですと、まるでセーターを脱がすように一気に羊毛をズルムケ出来るそうです。





▽その醤油メーカーが今回の技術を案内しているページがこちら
ヒゲタしょうゆ 会社案内 研究開発

YOUTUBEで観る


★関連動画

羊「ゴルァ!クソブランコがぁ!こんのボケェ!」 羊「ゴルァ!クソブランコがぁ!こんのボケェ!」
ブランコVS羊という、世紀の異種格闘技。



骸骨マスクを被った羊が仲間にドン引きされて「解せぬ」 骸骨マスクを被った羊が仲間にドン引きされて「解せぬ」
学校での「二人一組作ってー!」という無慈悲な先生の言葉をつい思い出しちゃいました。



【閲覧注意】蛆虫に壊死した肉を食わせて治療「マゴットセラピー」 【閲覧注意】蛆虫に壊死した肉を食わせて治療「マゴットセラピー」
この蛆クン、壊死した部分のみを喰らうだけじゃなく殺菌効果のある唾液も分泌するそうです。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)