ブログネタ
インターネット関係 に参加中!
私の『熱さまシート』フォルダが火を噴くザマス二次元、三次元、猫、犬…日夜色んなフォルダが火を噴いていますが、常人には理解しがたい至高のフォルダがついに火を噴いたようです。なぜ火を噴いたのか…小●製薬の陰謀かどうかは不明ですが、色んなデザインがあってビックリ。熱さまシート、侮りがたしです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

球界一の顔芸!WBC優勝で原監督画像フォルダが火をふいた! 球界一の顔芸!WBC優勝で原監督画像フォルダが火をふいた!
WBC連覇の興奮から冷めあらぬうちに火を吹いた原辰徳の画像フォルダ。



【歪んだ性癖】俺のエリザベスカラーフォルダが火を噴くぜ! 【歪んだ性癖】俺のエリザベスカラーフォルダが火を噴くぜ!
お惚け顔な犬猫に萌える上級者向け画像集となっております。



俺の「自動車教習本のお姉さんフォルダ」が火を噴くぜ! 俺の「自動車教習本のお姉さんフォルダ」が火を噴くぜ!
ロマンチックを貰った気分になる動画です。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)