ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
エクセルでインベーダー作ってみたVBで製作したのでしょうか?エクセルがたちまちインベーダーゲームに早代わり!?ウィンドウの大きさによって迫りくる軍勢が変化するそうで、WUXGA(1920×1200ピクセル)で立ち上げたときの画面いっぱいのインベーダーは圧巻。まさに宇宙大戦争です。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【微グロ注意】誰かこいつ(officeイルカ)を編集して怖くしてくれ 【微グロ注意】誰かこいつ(officeイルカ)を編集して怖くしてくれ
カイルくんを本気で「出てくんな!」と思わせるほど邪悪に改造しちゃってます。



動画で学ぶ超初心者用講座「プログラミングをしてみない?」 動画で学ぶ超初心者用講座「プログラミングをしてみない?」
メモ帳さえあれば、この動画を観ながら誰でも簡単にプログラミングができます。



"┃"でらき☆すたOPを再現して目が目がぁぁぁ
記号の「┃」をブラウン管の線にみたてて、らき☆すたのOPを再現した職人技な動画。



★注目ニュース

疲れているときに言われると、イラッとする言葉
└( アルファルファモザイク様)

猫がライオンやトラの仲間であるということが証明できる映像、「キャット・アタック」
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と
└( 面白蛇屋様)

こわくない…
└( 喪ゲ女様)